大地で農

アクセスカウンタ

zoom RSS 産業用ヘリコプタ-の免許取得は?

<<   作成日時 : 2009/10/09 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 当校に研修に来ておられる方が、昨日、産業用ヘリのオペレータ−になるのはと、聞きに来られた。
以前、研修の中で私が話した産業用ヘリのオペの可能性を考えてのこと。
 免許取得スクールに入る前に、自分で可能性を試してみたい、あるいは習熟したいとの思い。

 私自身は、hiroboのXRB、E-skyのHONEY BEEやbelt-cp V2 で練習していますが、まったくの初めからは、SRB QUARKなどではと思ったり。

 XRBでは 易しすぎるか?

産業用ヘリコプタ-の免許取得のために、練習するのはどんな機種が良いのかな-と思うこのごろです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

庄原の天気はどう?

産業用ヘリコプタ-の免許取得は? 大地で農/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる